スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

はあもにいラジオ「なんだ~?ジェンダー!そ~なんだ!」放送中

はあもにいが提供するラジオ番組「なんだ~?ジェンダー!そ~なんだ!」

今月は「はあもにいフェスタ2021」に参加する市民グループのメンバーが

代わる代わる登場して、はあもにいフェスタの見どころを紹介しています。

1023KSKSr.jpg

10月16日は「くまもと健やか家庭サポート」の副代表:米園隆稀さんが出演。

「家族時間が100倍楽しくなる!」~ステキな夫婦関係をつくるお話会~に

ついてご案内しました。

25の団体が参加する「はあもにいフェスタ2021」

お楽しみも盛りだくさんです。

10月23日の出演は「熊本スクラップブッキング」代表の高谷雅子さんです。

放送時間は10時40分頃、「糸永・大輔のラジオやってます」内の

「なんだ~?ジェンダー!そ~なんだ!」

是非、お聞きください。

聞き逃したら、はあもにいのHPでも聞くことができます。