スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでのかい7月開催しました

7月のよんでよんでのかいは、たくさんのお友達と、お母さん、お父さんの参加で、賑やかに始まりました~!

毎回変わります。手作りウェルカムボードです。

7月の七夕バージョン

IMG_0434.JPG

6組、14名のたくさんのご参加でした。

それを見た先生たちの気合は、さらにMAX!

IMG_0440.JPG

 

大きな絵本、「ありとすいか」です。

すいかの美味しい季節ですね。

IMG_0467.JPG

 

今話題のパンダさん、

「パンダ、なんだ、パンダ?パンダ、なんだ、パンダ?」の大きなかけ声で、後方の黒BOXから、笹を持ったパンダが現れました。

フロアー騒然・・・。

楽しい劇が始まりました。子どもさん、お母さん、お父さんも大喜びです!

IMG_0496.JPG

 

最後は、みんなで釣りを楽しみました。

きらきらと輝く海の中に、どんなお魚さんがいるのでしょうか?

みんな、次から次に釣っていきます!カニさんや、カラフルなお魚さんが、たーくさん釣れました。

IMG_0515.JPG

 

7月のよんでよんでのかいも、楽しく終えることが出来ました。ご参加いただきありがとうございました!

また、次回のよんでよんでのかいは、

8月7日(火)11:00~ よんでよんでのかい 1階ロビーでお待ちしております。

遊びに来てね~♪