スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

ナイストライ!①

 

9月13~15日の3日間、
2つの中学校から各2名の中学生がナイストライ(職場体験)にきてくれました!
ナイストライを終えての感想と撮影してもらったはあもにいの写真をご紹介します。

 

◆S中学校 Kさんの感想

はあもにいに来て勉強した事がたくさんあります。
仕事をするという事がどういう事か、分かった気がします。
今後は、ここで学んだ事を生かしていきたいと思っています
はあもにいの皆さんお世話になりました。!!(^~^)

s_kurata.JPG

 

◆S中学校 Tさんの感想

今回のナイストライでは、仕事というのを体験しました。
初めはとても緊張しましたが、後に仲間と楽しく体験させてもらいました。
社会に出たときに、今回の事を生かしていこうと思います。
はあもにいの皆さんありがとうございました。

s_todaka.JPG