スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

はあもにいフェスタの記念イベントは・・・!?

はあもにいフェスタ2012開催に向けた第2回目の全体会議を行いました。

事務局からは3名、館長、推進員を含む団体代表の方17名に参加いただきました。

議事はメインテーマの発表や当日の部屋割り、当日のイベントなどについて。

記念イベントは、数学者で大道芸人のピーターフランクル氏に依頼をすることになりました。大道芸やクイズを盛り込んだ楽しい講演になりそうです。

このほかにも、こどもたちの絵画や書の展示、来館していただくみんなが楽しめるクイズラリーを行いたいなどの意見が出され、話し合いました。

着々とすすむ、フェスタ開催準備。今年も楽しく、意義ある会にしていきたいと思います!