テレワーク推進

熊本市におけるテレワークモデル拠点として

テレワークを体験

※当スペースはテレワーク推進事業の一環として設置しています。

※悪天候や感染症拡大防止により、スペース開放を中止・制限する場合があります。詳しくはトップページ「お知らせ」をご確認いただくか、お問い合わせください。

コワーキングとは?

コワーキング(Coworking)とは、スペースを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイルです。
図書館のようなオープンスペースで、独立した仕事を行いながら、自由に交流することができます。コスト削減や利便性に加え、交流・社交を通して仕事のシェアリングができたり、才能ある他の人の分野の人たちと刺激し合うことで新しい仕事を創造するなど、仕事上での相乗効果が期待できます。

はあもにいのコワーキングスペース

FUJI xerox・DocuCentre-Ⅳ C2275Aを設置

コピー料金

白黒・カラー(A4・A3のみ)

料金:

白黒 1枚10円
カラー 1枚50円

パソコンからのプリントアウト

1認証プリント

料金:

白黒 1枚10円
カラー 1枚50円

認証プリントは、プリンタドライバの設定が必要です。ダウンロードは下記から行えます。 
※利用不可(2024.1.1現在)
http://www.fujixerox.co.jp/download/

利用手順

  1. ①パソコンで「印刷」操作を行うと、認証番号とパスワードの設定画面が表示されます。
  2. ②任意の認証番号とパスワードを設定し印刷指示を行います。
  3. ③複合機のパネルにタッチして「認証プリント」をえらびパスワードを入力すると、必要な料金が表示されます。
  4. ④料金を入れてプリントアウト
2パブリックプリント/インターネットを通しての出力(スマートフォン・タブレット可)

料金:

白黒 1枚20円
カラー(A4) 1枚60円
カラー(A3) 1枚100円

利用手順 <パブリックプリント>の手順に従って下さい。

  1. http://www.publicprint.net/へアクセス
  2. ②会員登録(無料)を行う
  3. ③印刷イメージをアップロード
  4. ④複合機を操作してデータを選択
  5. ⑤料金を入れて プリントアウト

※USBメモリやSDカードを使っての直接出力はできません。