スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

【幼児室だより①】幼児室のご紹介

はあもにい幼児室スタッフから、自粛中にご自宅でできる

遊びやおもちゃ作りなどをご紹介します^^

*************************************

こんにちはSmile

はあもにいの中に、幼児室があるの知っていますか?

講座やイベントなどの託児をしています。

それに幼児室主催で毎月一回火曜日に

「よんで☆よんでのかい」を1階ロビーでしていますよ!

保育士3人で絵本の読み聞かせやふれあい遊び等、盛りだくさんです。

ぜひ、参加してください。

さて、まだまだ心配な日が続きますね。

そんな時、このホームページを親子で見て、

ワクワクして頂けたら嬉しいです。

いろんな事、あんなこと、こんなこと、届けたいと思います!

 

まず、今回第1号は

「幼児室」の中を見てみましょう。

外から見ると、入口ドアの上に…

IMG_7570②.JPG

 

お出迎えしています。

中に入ると、アンパンマンの仲間たちが待ってます。

IMG_7533②.jpg

 

とっても明るいお部屋です。

次は、折り紙で作る「こいのぼり」を紹介しまーす。