スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

7月 よんでよんでの会 

こんにちは。

7月のよんでよんでの会、開催しました♪

今回のよんでよんでの会には、お父さまの参加、お兄ちゃんが以前参加していたという妹さんのご参加がありました。

IMG_4516 - コピー.JPG

 

最初はタンバリンの音と一緒に、「とんたんイスタン」のお話です。

その後、手遊びを交え、みなで楽しくよんでよんでの会出発しました!

 

扉をトントン鳴らすと、紙芝居「あかちゃん、あかちゃん」の登場です。

毎回、紙芝居は違いますが、何が出てくるかは来てのお楽しみです。

 

IMG_4524 - コピー.JPG

 

今回もパンダ三兄弟の登場です♪

わっせっせ~わっせっせ~♪今日も息がピッタリ!

七夕劇のはじまり~はじまり~♪

すこ~し間違っても、めげません!何度も立ち上がるパンダさんです!

IMG_4553 - コピー.JPG

IMG_4567 - コピー.JPG

お友達同士が仲良くなり、最後はじっくり、にらめっこ♪

IMG_4587 - コピー.JPG

 

パンダ三兄弟に託した願いが叶いますように。

IMG_4585 - コピー.JPG

 

次回のよんでよんでの会は、8/6(火)11:00~ 1階ロビーでお待ちしております。