スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

11月 よんでよんでの会

ずいぶんと寒くなりましたが、沢山のお友達が遊びに来てくれました!

11月よんでよんでの会、元気よくスタートです!!

よんでよんでの会11月大きな絵本「ヘビくんのお散歩」。ヘビくん色んな場所をニョロニョロと散歩します。

熊本は、もう紅葉が見頃ですね。「もみじ」の絵本も登場しました。

よんでよんでの会11月③

わらべ歌「どんぐりころちゃん」

おひざの上でコチョコチョコチョ~♪笑いが止まりません

よんでよんでの会11月②他にも紙芝居、エプロンシアター、手遊びなどなど、たくさんの楽しいが詰まった11月のよんでよんでの会でした♪

次回は

【12月のよんでよんでの会】12月4日(火)1階ロビーで11:00~11:40

今年最後のよんでよんでの会です。お忙しい時期ではありますが、ほっと一息遊びに来ませんか。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪