スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでの会 10月開催しました

こんにちは!

10月よんでよんでの会、開催しました。

本日はお父さんの参加、たくさんのご参加で賑わいました。

 

もうお馴染みのパンダパンダパンダ!!

「レミーのおいしいレストラン」の大ファンで、マネして料理に挑戦!!

惜しくもホットケーキ・・・焦がしました。

「あら、まぁ大変!」IMG_9841 - よんでよんでの会今回も紙芝居「なんかなんかあるよ」

・お母さん、お父さんのおひざの上で「どんぐりころりん」

・大きな大きな絵本「ぴつけやまのおならくらべ」 他

今回も手を動かしたり、体を動かしたり、大きくジャンプしたり。とても楽しそうなお友達でした。


IMG_9829 - よんでよんでの会

来月も元気よく開催しますよ~!!

11月6日(火)1階ロビーで11:00~お待ちしております♪