スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでの会 8月開催しました

こんにちは。

幾分暑さが和らいだように感じる今日この頃です。

暦の上では秋。みなさまいかがお過ごしでしょうか。8月のよんでよんでの会、今回も元気よくスタートしました!

「パンダ!なんだ!パンダ!」今回もあのフレーズを引っさげてやって来ました!

みんなを巻き込み、一緒にパンダ ダンスィング♪


IMG_8561 - コピー.JPG

 

花火うちわのプレゼント♪ニッコリ笑顔のうちわさんです。

毎回、喜んでくれるかな~っと、先生たちが考えています。


IMG_8602 - コピー.JPG

 

よんでよんでの会、どなたでも参加できます。予約は不要です。

泣くかな?大丈夫かな?迷惑かけないかな?心配されるかたもいらっしゃるとおもいますが、みなさん自由に参加されています。

どうぞ、ふらりとお立ち寄りください。

 

次回のよんでよんでの会は、9月4日(火)11:00~1階ロビーでお待ちしております。