スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでの会 6月開催しました

こんにちは!雨の季節ですね。

ジメジメした気候も吹き飛ばし、6月のよんでよんでの会 開催しました。

今回も、はあもにい3人娘 NKYの登場です!!

IMG_0263.JPG

 

大きな絵本「きんぎょがにげた」

IMG_0268.JPG

 

6月は虫歯予防週間です。

けんちゃんが、みんなに会いにきてくれました。

「みんなは、歯みがき、じょうずにできているかなぁ~。」

IMG_0271.JPG

 

でんでんむしむし かたつむり~のお歌と、手遊びです。じょうずにできました。

IMG_0286.JPG

 

シアターでは、カラフルな虹と、シャボン玉のような、大粒の雨も降りました。

IMG_0292.JPG  

 

今回もたくさんの本が登場しました。一部紹介します。

・ぴっつんつん ・あるパカパカやってきて ・あめぽったん ・ぞうのふうせんやさん 他にも紙芝居がありました。

読み聞かせは、初めて体験!というお友達も、とても楽しそうでした。

IMG_0284.JPG       

 

明日は晴れますように。

おうちに飾ってね。

IMG_0296.JPG

 

色んないろの、てるてる坊主さん。

IMG_0305.JPG

 

雨にも負けず、風にも負けず よんでよんでのかいに、ご参加いただき、ありがとうございました。またお待ちしています!

 

次回のよんでよんでのかいは、

7月3日(火)1階ロビーで開催です。たくさんのご参加お待ちしています!