スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでの会 5月開催しました

気持ちの良い風がそよそよ、新緑がまぶしい季節となりました。本日のよんでよんでのかいは、明るい光差し込む1階ロビーで開催しました。

今日の一番バッターは、迫力のゴリラさんの登場です。

IMG_0159.JPG

 

ゴリラさんバナナは好きですか?どうぞ~お口にぱっくん。

IMG_0163.jpg

 

耳から入る優しいお母さんの歌声とみんなの声が一緒になり、楽しい手遊びです。

IMG_0168.JPG

 

次は、紙芝居「どろんこおばけ」のはじまり~はじまり~。

IMG_0178.JPG

 

手にインクをつけて、てがたをメダルにペッタンペッタン。

出来上がったこいのぼりの可愛いメダルを、首にかけたり、嬉しそうに両手をあげたり、今回も笑顔あふれる、よんでよんでの会でした。ご参加ありがとうございました。

IMG_0193.JPG

次回のよんでよんでの会は、6月5日(火)11時~ 1階ロビーにて開催です。

たくさんのご参加お待ちしております♪

IMG_0182.JPG

また来てね~♪