スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

はあもにい通信

毎月月末に発行しているはあもにい通信。
館内や他施設で見かけられる方もいらっしゃると思います。

主に、はあもにい主催行事の予定や、
はあもにいのメインホール、多目的ホールの予定
(※掲載許可がおりたもののみ)を表面、裏面に掲載しています。

中面には、講座レポート、情報資料室からの図書案内、
幼児室からの絵本や工作案内、当館館長のメッセージを掲載しておりましたが
少しずつ紙面を変更し、会館の使い方(どんな施設があるのかなど)、
または市民ギャラリーの紹介などのコーナーをプラスしています。

10月号からは、男女共同参画を身近な問題として知っていただこうと
考え、4コマ漫画コーナーをもうけました。
作者は福岡在住 ブンノ絵巳(えみ)さんです。
様々な視点、とらえかた、気づきがあると思います。
ぜひその「考える」きっかけになればと期待しています。

「はあもにい通信」バックナンバーは
トップページ右側の「はあもにい通信」バナーから見ることが
できます。
アドレスはこちら→https://harmony-mimoza.org/tsushin/