スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでのかい4月

今年度最初の「よんでよんでのかい」を行いました。
まだ肌寒い日が続き桜の花もちらほら、

でも今日は6組の親子のみなさんが満開の笑みを届けに、はあもにいに来てくれました。

IMG_2969 - コピー.JPG

ゴリラのエプロンとうじょう!

IMG_2971 - コピー.JPG

チューリップのうたをみんなでうたいました。せんせいたちのてからはながさきました!

IMG_2973 - コピー.JPG

どうぶつたちのしんちょうそくていのえほんをよんでるよ

IMG_2975 - コピー.JPG

IMG_2982 - コピー.JPG

みんなでフルーツバスケットならず、あか・あお・きいろバスケットをしたよ

IMG_2984 - コピー.JPG

アンパンマンのマーチ!!

IMG_2987 - コピー.JPG

さいごにせんせいたちからみんなに、おりがみでつくったこいのぼりをプレゼント

やったー!みんなおおよろこび!!

次回は5月2日(火)です!

ご来館お待ちしております!