スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでの会3月

3月に入り、晴天が続いていますね。
そろそろたくさんの花がつぼみとなり、
大きく咲き開く日を今か今かと待っているのではないでしょうか。

本日は、今年度最後のよんでよんでの会が行われました。
今月は女の子の参加が多かったかな?

 

yonde0307.jpg

 

おやつが楽しみになる絵本や、
しろくまさんがおいしそうなたべものに変身する絵本など
今日ももりだくさん!

手遊びも楽しく参加してくれましたよ。

 

yonde030702.jpg

 

今日のゲームは、魚すくいゲーム!
ピンクとブルーの小池の中から、可愛いお魚をすくってもらいました♪yonde030701.jpg

 

よんでよんでの会は、次年度も継続実施したします。
次回は4月4日(火)です!

ご来館お待ちしております!