スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでの会12月

もう年の瀬ですね。寒さが一段と厳しくなってまいりました。
先日、はあもにいの幼児室では、恒例のよんでよんでの会を行いました。

12月!とくれば、やはり心が躍るクリスマス。
読み聞かせなどのあとのお楽しみは、今月はクリスマス色1色。

よいしょ、よいしょ、トンネルをくぐった先には、色画用紙のモミの木。
飾りもなく、寂しかったモミの木に、お友だちがペタペタたくさんの飾りをつけてくれました。yonnde120601.jpg

ツリーが完成!とってもにぎやかになったね。
頑張った皆のところには…
サンタさんが来てくれましたよ! 

yonnde120602.jpg

サンタさんからのプレゼントは、可愛いクリスマスカード。
中を開くと、可愛いツリーとサンタさん。

 

yonnde120603.jpg

来月のよんでよんでの会は、第1火曜日が年始休館日となるため、
1月11日(水)の開催となります。
お日にちをお間違えないようにご注意ください。