スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

すぱらじ出演

はあもにいでは、月に1回、FM791.すぱらじ内、13時からの井戸端から 愛を込めて〜にて、はあもにいの活動や役割を広く知ってもらうために「知っとんね~?はあもにい」というコーナーを実施しています。

本来は生放送のこの番組。今月は諸事情により収録で 、はあもにいのスタッフ2名と、インターンシップの学生さんに出演していただきました。

季節はもう秋。秋は何かを始めるにもいい季節、ということで、何か始めたいこと、始めようと思っていることなどをパーソナリティの荒木さんと共に井戸端会議。

インターン生の渡邊さんは、はあもにいに来て、ぼんやりとしていた将来のビジョンが固まり、今後頑張っていきたいと思ったというエピソードをキラキラとした目で語ってくれました。荒木さんと、受付係の西村さんは、ちょうど子育てがひと段落し、子どもが巣立っていく時期を迎えているそうで、嬉しいけれど切ない親心に盛り上がる場面も。

 

suparaji0901.jpg

また、学びにもいい季節、ということで、パソコンの勉強もしたいと渡邊さん。はあもにいでは年間を通し、様々な資格取得講座を行っており、今後の予定などをラジオ内で紹介しました。
放送は第3月曜日の13時からです!

suparaji0902.jpg