スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

男性料理教室レポートその2

男性料理教室「たえちゃん先生伝授! 究極のチャーハン」を
4月12日実施しました。

前回に引き続き、受講生の方からレポートが届きましたので、
こちらに紹介します。

~以下受講生K.Kさんからのコメントです~

先日はありがとうございました。
自宅に帰り早速作ってみました。
彩りに人参の千切りをいれてみました。
家族には喜ばれました。
次回を楽しみにしています。

---------------------------------
K.Kさん、素敵なレポート
ありがとうございました!

人参の彩りがアクセントになって、
とてもおいしそうです。


皆さんもぜひ「作りました」レポートお送りくださいね!
たえちゃん先生への質問(受講生限定)も4月30日まで受付中です。
実際に作られてみてから、疑問に感じたことなどありましたら
この機会に、お寄せください。

<送付先>

メール info★harmony-mimoza.org   
※★マークを@に変換して送信ください。

FAX 096-345-0373