スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

はあもにいにミーモちゃんがやってきました!

Pカウンター新.jpg

7月7日、七夕の今日、ミーモちゃんがはあもにいにやってきました。ふわふわのミモザの花にさわると、願いがかなうかも・・・。と思わせるほどかわいらしいですよ。

はあもにいのシンボル、ミモザの花をモチーフにしたロゴも新しくなり、会館がぱっとあかるくなりました。

ミーモちゃんとロゴ看板を制作したのは、現代美術化の今田淳子さん。上通りアーケードのオブジェも制作されている方です。夏休みには親子を対象にしたアート講座の講師もしていただきます。こちらもぜひチェックしてくださいね。

P取り付け中.jpg←新しいロゴをとりつけるスタッフ。頼りになります!