お知らせ

2/1 よんでよんでの会中止のお知らせ

はあもにい通信2月号(2022.1月発行)中面掲載の
2月1日(火)「よんでよんでの会」は、
熊本県にまん延防止等重点措置が適用されたため
【中止】となりました。ご注意ください。

2月20日(日)に実施予定の
☆ZOOMで一緒に♪ よんでのよんでのかい 要事前申込☆
は引き続き募集中です。

季節のテーマを盛り込んだ絵本や紙芝居、ふれあい遊びをオンラインで楽しみませんか?
毎月はあもにいロビーで行っている「よんでよんでのかい」の内容をご自宅で気軽に
楽しんでいただける「オンライン版よんでよんでのかい」を開催します。
要事前申込。視聴は無料です。

対象:未就学児とその保護者
定員:10組程度(要事前申込)
申込:電話または申込みフォームより受付中

↓申込はこちらから↓

申込フォーム

↓よんでよんでのかい 案内チラシ↓

オンライン版よんでよんでのかい.pdf

◎オンライン開催について

・インターネットに接続できる環境とパソコンまたはタブレット等をご使用ください。
・パソコンの場合はカメラ・マイク機能がついたものを使用してください。
内蔵されていない場合は、web カメラおよびマイク(ヘッドセット)をご準備ください。
・大量のデータ通信が発生する場合があります。データ通信料は受講者の負担になります。
・回線、機器の状況によっては音声・映像等の不具合が発生する可能性があります。環境の良いところからご参加下さい。
・録音、録画、スクリーンショットはご遠慮ください。
・ZOOMについてのお問合せ等ございましたら、お気軽にはあもにいまで。

☎096-345-2550(9時~19時休館日除く) info@harmony-mimoza.org