• HOME
  • お知らせ
  • はあもにいフェスタキャッチフレーズ決定!

お知らせ

はあもにいフェスタキャッチフレーズ決定!

<はあもにいフェスタキャッチフレーズ決定!>

69名のご応募をいただき、選考の結果、4名の受賞者を決定いたしました。
受賞者は下記のとおりです。

【最優秀作品】1点
心を一つにみんなでジャンプ!   のだ しほの さん

【優秀賞】3点
ろうにゃく男女未来へジャンプ   すみもと たける さん
未来にはばたけ みんなはばたけ  かべや かずき さん
楽しく遊んで未来へつなげ はあもにいフェスタ ひがし ゆきほ さん

最優秀作品は、はあもにいフェスタのキャッチフレーズの一部として使用いたします。

【小学生の皆様 ご協力を!】
今年のはあもにいフェスタ2018は、11月10日(土)11日(日)に開催!
今年も講演会や映画上映、クイズラリーなど、30以上の団体とはあもにいが会議を重ね、楽しいフェスタ開催を計画中です。
そこで!「はあもにいフェスタ」をより盛り上げるため、男性や女性など性別にかかわりなくチャレンジし、活躍できる社会を目指したキャッチフレーズのアイデアを大募集いたします。対象は熊本市内の小学3~6年生の児童です。下記の応募要項をご確認の上、ぜひご応募を。最優秀作品1名のアイデアをはあもにいフェスタリーフレットに使用予定です!

募集期間:平成30年6月1日(金)~6月17日(日)
対象:熊本市内小学3~6年生
応募規定:(1)応募は1人2作品まで。ただし、入賞に選定するのは1人1作品とします。
(2)キャッチフレーズには、次のいずれかの言葉を1ついれてください。「ジャンプ」「未来」「性別をこえて」「みんなで」
(3)キャッチフレーズ案は、大体10文字以上30文字以内で作成してください。
(4)応募作品は、自作で未発表のものに限ります。
(5)応募作品は返却しません。
(6) 応募作品に関する一切の権利は、はあもにいに帰属します。
※過去キャッチフレーズ 
「ミラクルパワーくまもと! 集まる、つながる、わたしも輝く」 
「いいね!イクメン・カジダン あなたのチカラで社会が変わる」 など
応募方法:キャッチフレーズ案と、①住所②名前(ふりがな)③年齢④電話番号⑤学校名・学年を記入して、直接持参または郵送、Eメール、FAXにより応募。
賞品:最優秀作品1名には、図書カード2000円分を進呈。また、作品をフェスタリーフレットに使用します。その他優秀賞3名には図書カード500円分を進呈。
発表:2018年7月初旬、はあもにいホームページにて発表予定。http://www.harmony-mimoza.org
応募・問合せ:TEL 096(345)2550 FAX 096(345)0373
860-0862 熊本市中央区黒髪3-3-10
info★harmony-mimoza.org(送る際は★を@に変えて下さい)

みんなで作るはあもにいフェスタ!
ご応募おまちしています!

チラシ→