はあもにいラジオ

  • 2024年度
クマモト・ウーマン書籍版
毎週土曜日10:44~RKKラジオで放送中

4月16日放送 番組開始1周年! 改めて "はあもにい" って? "男女共同参画"って?

RKK「はあもにいラジオ」YouTubeチャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC5eyQbieSF9EdHCjVQoeqIw

 

4月16日放送 番組開始1周年! 改めて "はあもにい" って? "男女共同参画"って?

昨年4月からスタートした「なんだ~? ジェンダー! そ~なんだ!」。

番組開始1周年を迎えました!

2022年度 最初の放送は、「改めまして・・・」の気持ちを込めて

「そもそも “はあもにい” ってどんな施設なの?」

「“男女共同参画”って、どういうこと?」

といったところを、お話ししましたよ!

 

2022年も引き続き、「ジェンダー」についてわかりやすく、理解が深まる情報をお伝えしていきます!

20220416 - コピー.JPG

 

2022年4月から、RKK 「はあもにいラジオ」のYouTubeチャンネルにてご視聴いただけます!
※2022年3月までのバックナンバーは、引き続きはあもにいのホームページでお楽しみください。

RKK「はあもにいラジオ」YouTubeチャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC5eyQbieSF9EdHCjVQoeqIw