はあもにいラジオ

  • 2024年度
クマモト・ウーマン書籍版
毎週土曜日10:44~RKKラジオで放送中

10月16日放送 くまもと健やか家庭サポートチーム  米園隆稀さん

「はあもにいフェスタ2021」に参加する市民グループを紹介する3回目。

「くまもと健やか家庭サポートチーム(KSKS)」副代表の米園隆稀さん。

KSKSは、男女ともに自己実現できる社会を目指し、よい夫婦関係や親子関係を築くことが

できるようになるためのイベントや講座を企画・運営しています。

「はあもにいフェスタ2021」では、

「家族時間が100倍楽しくなる!ステキな夫婦関係をつくるお話会」を開催。

講師に、ライフデザインの小鉢ご夫妻をお招きします。30年前からご夫婦で「おうち時間」を過ごし、

豊かな暮らしをテーマにガーデニングやパン教室などをされています。

自分らしい生き方や豊かな暮らしを家族とともに作っていくヒントを得ていただけるような

催しになれば・・・と準備を進めています。

1023KSKSr.jpg

再生ボタンをクリックすると、放送内容が再生されます。