講座・セミナー

女性起業家応援セミナー 7月21日開催

女性起業家応援セミナー

夢を実現! パワフルウーマンセミナー 私が決める私の生き方! 

これから起業を考えている女性、起業したけどもう一歩ステップアップできるきっかけがほしいという女性へ、熊本の“パワフルウーマン”からのメッセージをお届けするセミナーを開催いたしました。

kigyouka001.jpgkigyouka002.jpg

日 時:平成23年7月21日(木)13:00~16:00

人 数:受講者 89名

対象者:起業をお考えの女性、既に起業されている女性

費 用:無料

内 容:

◆基調講演

講師  塚本 薫さん(きらり.コーポレーション代表) 

◆パネルディスカッション

コーディネーター    塚本 薫さん

パネリスト        川内 惠理さん(川内えり労務管理事務所/(有)eRia・ハート代表)

              城尾 しのぶさん(フェイシャルサロン代表)

              田中 洋美さん(DTPデザイン ポップ・スタイル代表)

感 想(受講者アンケートより): 

○女性ならではのネットワークの作り方が、勉強になりました。

○経験談は非常にありがたかったです。よい刺激を受けました。

○実際に起業されている方のリアルな声がわかりやすかったです。

○等身大のお話が聞けてとても参考になりました。

○実際に起業されている方々のお話は、非常に励みになりました。

○なかなか一歩を踏み出す勇気がありませんでしたが、すぐに動きたくなりました。

○苦労や心構えなど、とても参考になりました。