講座・セミナー

調剤薬局事務資格取得対策講座 6月7日~7月12日

調剤薬局事務資格取得対策講座  
調剤事務管理士の資格を目指す講座です。
日 時:平成23年6月7日(火)~平成23年7月12日(火) 全10回
昼コース10:00~12:00
夜コース19:00~21:00
参加者:昼コース 30名(47名応募 キャンセル待ち17名)
夜コース 30名(40名応募 キャンセル待ち10名)
講 師:(株)日本医療事務センター講師
対 象:熊本市内お住まいか、お勤めで、受験予定者(学生不可)
費 用:9,500円(教材費込み。受験料は別途必要)
感 想(受講者アンケートより)
◆昼コース
○なかなか家ではできない勉強を集中的にやれ、自分のスキルアップにつながりました。
○宿題やレポートも大変ではあったけど、生活に新しいリズムが加わって楽しかったです。
○わかりやすい授業で、受講できてよかったと思いました。
○先生も優しく丁寧に教えていただいたのでわかりやすかったです。
◆夜コース
○とても難しいイメージでしたが、講師の方がわかりやすく教えていただいたので楽しく勉強ができました。
○仕事をしているので夜7時からは受講しやすい時間でした。
○「こういうことだったのか!」という新たな発見があり、楽しかったです。
○料金が手ごろであったこと、夜のコースがあったことが嬉しいです。仕事をしながらできました。 

調剤薬局事務資格取得対策講座  

調剤事務管理士の資格を目指す講座(全10回)を開催しました。

cyo001.jpgcyo002.jpg

 

日 時:平成23年6月7日(火)~平成23年7月12日(火) 全10回

昼コース10:00~12:00

夜コース19:00~21:00

参加者:昼コース 30名(47名応募 キャンセル待ち17名)

夜コース 30名(40名応募 キャンセル待ち10名)

講 師:(株)日本医療事務センター講師

対 象:熊本市内お住まいか、お勤めで、受験予定者(学生不可)

費 用:9,500円(教材費込み。受験料は別途必要)

 

感 想(受講者アンケートより)

◆昼コース

○なかなか家ではできない勉強を集中的にやれ、自分のスキルアップにつながりました。

○宿題やレポートも大変ではあったけど、生活に新しいリズムが加わって楽しかったです。

○わかりやすい授業で、受講できてよかったと思いました。

○先生も優しく丁寧に教えていただいたのでわかりやすかったです。

◆夜コース

○とても難しいイメージでしたが、講師の方がわかりやすく教えていただいたので楽しく勉強ができました。

○仕事をしているので夜7時からは受講しやすい時間でした。

○「こういうことだったのか!」という新たな発見があり、楽しかったです。

○料金が手ごろであったこと、夜のコースがあったことが嬉しいです。仕事をしながらできました。