はあもにいフェスタ

ミモザフェスティバル Face Book

9月6日 第2回代表者会議実施

9月6日に、第2回代表者会議を実施しました。

議事録および、部屋割り案(開催時間入り)をお知らせします。

■全体の議事録はこちらから↓

第2回はあもにいフェスタ代表者会議議事録.pdf

■部屋割り案(開催時間入り)はこちら↓

フェスタ部屋割り案(20131123).pdf

フェスタ部屋割り案(20131124).pdf

 

主な点を下記します。

議事録
および、部屋割り案(開催時間入り)を添付します。ま

①はあもにいフェスタのロゴについて

フェスタのロゴは、各団体作成のチラシに必ず入れるようにしてください。

場所はどこでもOKです。データは先にメールでご連絡しましたが、

HPからもダウンロードできるようになっています。(パスワード要)

②1Fエントランスの出店関係について

1Fエントランスの出店関係は、開催時間を10:00~16:00に決定させていただきました。

事務局作成の事前告知のチラシにも記載させていただきます。

各団体は、時間を考慮して物品をご準備ください。

売り切れてしまった場合、「完売」の表示をして片付けてください。

③クイズラリーの問題について

クイズラリーの問題を募集しています。締切は9月13日です。

ご応募よろしくお願いします!

④当日の託児希望について

託児の希望をとります。

(1歳半~未就学児、おやつ代として100円要、11月12日までに要事前申し込み)

全体でも20名が定員であり、映画上映用の人数もありますので、

必ずしもご希望にそえるかわかりませんが、調整させていただきます。

ご希望の日にち、時間帯、人数を9月13日までにご連絡ください。