スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

【幼児室だより⑥】いっぽんのかさ❤①

あれれ?

幼児室の中に、一本のかさ。

何だかさみしそうです。

IMG_7628いっぽんのかさ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんな色のかさ持ってますか?

大事にしてね!もうすぐ出番ですよ!

 

 

 

あれれ…?

一本のかさに何かくっついてますよ!

いっぽんのかさ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかうれしそうです。何かわかりますか?

 

いっぽんのかさ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か話してるんでしようね!とっても楽しそうです!

答えは…てんとう虫 でした!

 

 

 

あれれ?一本のかさのお友だちが来てますね!

 

いっぽんのかさ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

レイングッズちゃんたちが遊びに来てくれました。

雨はまだかと待っているようです。そろそろですかね?