スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

4月 よんでよんでの会

こんにちは。

桜が満開に咲き、とてもきれいですね。

4月よんでよんでの会は、春を感じるおはなしがたくさんありました。

今回は7組17名の方がご参加くださいました。

IMG_2645 r.jpg

「たけのこ にょきにょき」の本では、みんなもたけのこになって頂き

本のたけのこと一緒に のーびて のーびて・・・

ぬけましたーーーーー!

IMG_2649r.jpg

この後、ニコニコのたけのこさんたちはママにムシャムシャ食べられてしまいましたが、

みんなとっても楽しそうでした。

来てくれたみんなには、かわいいちょうちょのプレゼント♪

IMG_2705 - コピー.JPG

どのお花にとまろうかな・・・

IMG_2704 - コピー.JPG

4月よんでよんでの会で使用した本の紹介です。

「あまいね、しょっぱいよ」 「パンダおやこたいそう」 「おかおになあれ!」 
「おっぱいごりら」「ぽめちゃん」 「おはなみくまちゃん」 「999ひきのきょうだい」

次回のよんでよんでの会は、5月7日(火)11:00~ 1階ロビーで開催されます。

ご予約は不要ですので、ぜひお立ち寄りください。