スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでの会 4月開催しました

桜も少しづつ葉桜になり、なんだか寂しい気持ちもしますが、今年は長く桜を楽しめ幸せな気持ちを味わえました。そんな今年の桜に、「ありがとう、そしてまたね。」と思いを馳せ、今日は出勤することができました。

今日のよんでよんでの会は、暖かく気持ちの良い日差しが入る、1階ロビーで行いました。

IMG_0021.JPG

 

大きな絵本「999ひきのきょうだいのおひっこし」の登場に、みんな興味津々!ワクワクのお顔でした。

IMG_0031 - コピー.JPG

今日一番の盛り上がり!

絵本「かえるぴょん」 絵本から飛び出したかえるたちが、ピョンピョン飛び跳ねてきました!

みんなも一緒に、嬉しそうな笑顔で、ピョン ピョン ピョン ピョン!

IMG_0066 編集.JPG

元気でカラフルな、かえるさんたち。

IMG_0077.JPG

本日19名のたくさんのご参加でした。足を運んでくださり、ありがとうございました。

来月のよんでよんでの会は、5月1日(火)1階ロビー 11時~ です。

たくさんのご参加お待ちしております!