スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでのかい10月

10月3日本日よんでよんでのかいを1Fロビーで開催しました!
明日は中秋の名月。

いろんな絵本の読み聞かせや子どもとのふれあいも!

お月様が出てきたり、ハムスターが出てきたり、

最後はおむすびころりんでみんなすってんころりん‼

IMG_4713.JPG

IMG_4718 - コピー.JPG

IMG_4719 - コピー.JPG

IMG_4724 - コピー.JPG

IMG_4728 - コピー.JPG

IMG_4733 - コピー.JPG

おかえりのおみやげはお月様の中にいるような・・折り紙で出来たウサギさんです。

次回は11月7日(火)11時~開催。また遊びに来てくださいね!

 また10月28日(土)は、「ふれあい遊び&子育ておしゃべり会」を開催します

10:30~11:00幼児室のスタッフとふれ合い遊び

11:00~12:00臨床心理士の先生を交え、お母さんやお父さん同士で子育てについてのおしゃべり会もします

参加費は無料

対象は、未就学児とその保護者

皆さんぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。