スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

第4回ミモザフェスティバルin上通 今田淳子氏アートワークショップ

3月5日(土)、今年ははあもにいを飛び出して、上通で「第4回ミモザフェスティバル」を開催いたしました。
ミモザカラーで溢れかえった上通、みなさまご覧いただけたでしょうか?

ウィメンズカレッジ成果発表会、講演会、アーケードでのクイズラリー、パネル展示、
ブース出店、サプライズイベントなど、多彩な催しを当日行わせていただきました。

それぞれの風景は、また別途ご紹介させていただきたいと思いますが、
本日は、今田淳子さんにご依頼し、アーケードで行ったアートワークショップで撮影したお写真を
公開したいと思います。(掲載許可をいただいた分となります)

今田淳子さんは、はあもにいのイメージキャラクター「ミーモちゃん」のデザインを
して下さった方で、5日も、大きなミモザ球体を設置し、なりきりミーモちゃんセットを
用意して下さり、素敵なフォトポイントを作ってくださいました。

IMG_4431-1.jpg

 

 

 

 

 

 

※こちらの写真に映られている親子の方、はあもにいまでメールでご連絡ください!

 

 

ふわふわのミモザの中に、かわいいミーモちゃんがちょこんと座る姿は、とっても可愛かったです!

 

IMG_4454-1.jpg

IMG_4457-1.jpg

 

IMG_4459-1.jpgIMG_4465-1.jpg

 

みなさん、ありがとうございました!

この球体、本当ははあもにいに数日展示する予定でしたが、
残念ながら、入口に入らず…!!!
メッセージ用の小さなミモザを飾ることになりまIMG_7129-1.jpgした。

 

 

 

 

 

 

 




こちらは、8日まで展示しています。見に来て下さいね!