スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

よんでよんでの会8月

8月になり、夏まっさかり。毎日暑い日が続いていますね。

はあもにい幼児室恒例の「よんでよんでの会」が8月4日に開かれました。

まずは絵本の読み聞かせ・・

先生の楽しいお話に、みんな聴き入っています。 続いて紙芝居。「パンダさんパンダさん何してるの?」

よんでよんで8月.JPG

よんでよんで8月 2.JPG

ボードに貼り付け。いろんな動物さんのシャボン玉 〇o。 どんなシャボン玉がとびだすのかな?

よんでよんで8月3.JPG

 からだのびのび みんなでお遊戯

 

 023.JPG

うちわと風船使って、障害物走。平行棒の上でタンバリン叩いて ゴール! 最後までじょうずに走れました。

よんでよんで8月4.JPG   035.JPG 

 最後にみんなでアンパンマンサンサン体操。今日はほんとに楽しかったね。

 よんでよんで8月5.JPG

参加したお友だちへのおみやげは、たこさん風船。くるくる回して遊んでね。ご参加ありがとうございました。

来月のよんでよんでの会は、9月1日(火)です。みなさん。いらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしています。