スタッフブログ

  • 2024(R6)年度

続)カジダン料理倶楽部「デコ巻き」

下の写真は先日行われた
はあもにいフェスタの会議のひとコマです。
食のアトリエで行われた会議は、午前、午後に渡るので、昼食は持ち寄りにして
親睦を深めることになりました。

IMG_6639.jpg

そこで、私は前のブログに紹介されている「デコ巻き」を披露できる!と
前日の晩、せっせと家で作りました。

レシピは会館に忘れてしまっていたため、思いだし思いだしの作業でしたが、
スタッフとしてカジダン料理倶楽部に参加していたため、
なんとかを作ることができました。

「ペンギンのデコ巻き」
これは集まっている女性方に好評!でした。
味をしめたので、持ち寄りパーティーはこれから「デコ巻き」します!