お知らせ

インターネット予約再開のお知らせ

※インターネット予約再開いたしました。
お待たせして大変申し訳ございませんでした。

インターネット予約再開日のお知らせ

熊本地震発生後、ホール及び貸室のインターネット予約を停止しておりましたが、平成29年5月15日(月)10時より再開することとなりました。
永らくご不便をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
なお、インターネット予約可能時間は、開館日の10時~19時となっておりますのでご了承ください。(窓口予約は、開館日の9時~19時
また、予約できる期間は、メインホール・多目的ホールについては30日前まで、それ以外の貸室については7日前までになります。
(窓口予約は、メインホール・多目的ホールについては30日前まで、それ以外の貸室については前日19時まで受け付けます)

インターネット予約サイト⇒熊本市文化施設予約システム 

インターネット予約方法についてはこちら⇒インターネット予約再開のお知らせ2.pdf

<予約後の流れ>
予約内容の確認のため、ネット予約された翌日(翌日が休館日の場合は、翌開館日)に、はあもにいより連絡担当者へご連絡いたします。また、予約後の変更・中止の場合は、お手数ですが、はあもにいまで必ずご連絡をお願いいたします。

インターネット予約は、仮予約となります。原則1週間以内の本予約申請(入金・手続き書類の記入)が必要となります。
不明な点は窓口へお尋ねください。(096-345-2550  9時~19時 ※休館日除く)