講座・セミナー

【終了】『LADY TALK』 in 熊本

この講座は終了しました

震災後、自分のことを後回しにしがちなママたちへ。
自分自身と向き合い、自分を大切にする時間を持ちませんか?
自分を大切にすることは、子ども達の幸せにもつながります。 

 

一部では、子連れ外出が楽になれば、ママがもっと笑顔になる!と
授乳服メーカーで起業した光畑由佳さんが、ママがもっと楽になり、
もっと自分を
大切にすることが子どもの幸せにもつながる!という
思いを伝える
トークをお届けします。
 
二部では、ポスチュアスタイリストの岡野真美さんから、
産後気になる体の姿勢を整えて、
産む前よりも美しくなる歩き方を
教わります。
普段のお散歩やお買い物が楽しくなるエクササイズです。
 
キッズスペースをご用意し、保育士が一緒に遊びます。
(託児ではありません)
お子さんと一緒に楽しく(レクチャーは抱っこしての実践ができます)、
また、ママ一人での
参加も可能です。
参加者には協賛会社よりプレゼントがあります。 

チラシはこちら⇒LADYTALKチラシ-4(プレゼント).pdf

日時:平成28年11月24日(木) 午前10時~正午(受付9時半)
場所:はあもにい2階多目的ホール
対象:乳幼児~3歳までのお子さんとその母親(ママ1人の参加もOKです)
定員:50組
申込み:11月5日9時から受付 096-345-2550

主催:公益財団法人ジョイセフ/熊本市男女共同参画センターはあもにい
協力:熊本県助産師会/妊娠・出産・子育て情報ネットワーク「うみ・つき」
協賛:株式会社ダッドウェイ