講座・セミナー

熊本で夢を実現している人に学ぼうⅢ きらり☆輝きの法則

熊本で夢を実現している人に学ぼうⅢ きらり☆輝きの法則~荒木真吾 自分の役割を発揮できる環境づくり~

学生時代から多彩なイベントを企画運営してきた 若き起業家 荒木真吾さんの輝きの法則を一緒に学ぶワークショップです。
荒木さんが実践しているパフォーマンス向上のための居場所づくりマネジメントについて学び、心理カウンセラーのあんどうさんに心理学の視点から解説頂き、夢を実現する輝きの法則を学びました。

kirari3_001.jpgkirari3_002.jpg

日  時:平成23年11月20日(日)13:30~16:30
講   師:あんどう まり さん(カウンセリングサービス心理カウンセラー)
ゲ ス ト:荒木 真吾 さん(株式会社ディカーナ 代表取締役)
受 講 料:1,000円
対  象:どなたでも
定  員:40名
参加人数:9名

感想(受講者アンケートより)
○程よいボリュームで受け取りやすかったです。「相関図」を活用し、自分と違うタイプの人をより尊重しようと思いました。
○「自分の思っていることを伝える」ということが、本当に大切なんだと思いました。
○私に必要なことがはっきりし、その方法を教えていただいたので、後は私次第だと思いました。